しみじみしじみ汁をすする年頃 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

こんにちは。


最近は本当に人生折り返し始めたなぁ、

と染み染み感じていますね。


そして同時に30歳ってまだ若かったんだなぁ、

って思います。


子供の頃は30歳は超大人だと思っていたのにね!


今は日々の出来事を真面目に適当に取り組むって

感じですね。


あとは少しずつコツコツとダラダラと長い時間を掛けて飲食店、飲食業を続けて行くだけです。


私の職業は「食業」ですな!


一生お客さんと楽しむぞ!


その努力は惜しみません。


竜泉寺の湯に行って、たまたま入れた靴箱が道場仲間のお店の名前を引き当てました。最高です。