ネガティブ | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

脳の構造上人はネガティブな事に敏感に反応してしまうみたいですね!


でもって人は行動をパターン化するから、ネガティブな思考言動をパターン化してしまうと行動もまたネガティブになってしまいますね。


悪口に敏感になるし、悪口が癖付いちゃいます。


それがネットの出現で垂流し状態だし!


最近のドラマで「不適切にもほどがある」


これが昭和生まれの私には刺さってます。


宮藤官九郎最高ですね!


今の若者からしたらなんのこっちゃ的な感じなのかなぁ?


まあまあネガティブには要注意ですね!


ちなみに明日の所さんの笑ってこらえてにうちのクッカーズグリルが出るので是非見てね!


宜しくお願い致します🙇


石油ストーブ最高!