勉強会 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

人生二度目の新宿ゴールデン街!

ミヤサマ
ノブさん
小路は写真撮ってもらいたくなっちゃうんですよね!

1軒目、、朝起(あさだち)にて金の玉のホルモン刺しをお勉強。

2軒目、、テレビにも出てくる有名な中華屋さんでお勉強。


3軒目、、しの
とても歴史のあるおばんざい居酒屋でお勉強。


4軒目、、三坪
しのさんの系列店にてお勉強。サウジアラビア人のアジジくんとインスタ交換!

5軒目、、新宿二丁目のカラオケバーでお勉強。


飲食業の素晴らしさを再確認できました。

もっともっと湘南に美味しくて楽しいお店を作りたくなりました。

新宿の飲食店の皆様、ありがとうございました😊