沿革 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

また、今度ロータリークラブで30分間の卓話があるんですよね!


前回のイニシエーションスピーチの30分間は自己紹介で乗り切りました。


今回は会社紹介にします。


その為の資料作りをケン様にお願い中😁


取り敢えず理念とか喋ってみたり、あと今沿革も作ってます。


いつお店をオープンしたか分からなくなってしまったので、自分のブログで過去を遡っています。


もう十年以上アメブロ書いているので、見返すと結構おもろいですね!



昨日はダンスアタックの応援でした。

レベルの高さにビックリ!
FINAL進出おめでとう!大阪いってらっしゃーい😁