ハッピーアワー | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昔はハッピーアワーとか割引とか大嫌いでしたね。


やらない代わりに接客をめちゃくちゃ勉強しました。


レストランで食事するのも勉強の為でしたね。


料理と接客のバランスが大事ですね。




でも今は経営者として何をするべきか?を考えると、


ハッピーアワーも技のひとつになるもんですね!



辻堂の平日は17:00〜19:00の間が弱いから、仕事終わりに辻堂に帰ってきたら駆け込んでください!



串堂、ハッピーアワー始めました🍺


辻堂イチ細ビルの3階にあるスナロック、

通称「スナ場」「砂BAR」

スナックに限りなく近いカラオケバーは、

本日21:00OPENです!

看板娘も出勤です。

それまでは昔からお世話になっている先輩が経営している、

「ブビタミン新宿ハルク店」で先輩と密会です😁

勉強させて頂きます!