4周年 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日でクッカーズグリルが4周年、5年目を無事に迎える事が出来ました。

ちょっと忘れてたけど😅


ライブの出番前で緊張してみたり、
プレッシャー半端ないです!
この時は辻堂でお店を出して10周年のお祝いでしたね!
手作りバーガー
クッカーズでガーデンフェス!2日で1000個完売😄
やっぱり生音最高です😄
黒いバーガー🍔
レオ君の写真も飾ってます!
オープン当初

クッカーズオープン前のガーデンフェス!
築400年の柱をカウンターにしました!
オープンして1ヶ月で火事になったり😅

いやぁ思い返すと色々経験させてもらってますね✨

コロナでイベントは出来ませんが、今後ともクッカーズグリルを宜しくお願い致します。