モチベーション | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

私の人生をやりきる為のモチベーションは、

『普通よりちょっとだけ上を目指す』

です!

上という表現が合っているのかはちと分かりませんが、普通というゾーンから外れるって事ですかね。

まあ、物心ついた頃から外れてましたけどね。

だから普通という概念とは真逆のことも考えるようにしています。

100人が『ダメじゃない?』と言えば、『大丈夫でしょ!』を考えるし、『これで安心』という人が100人居ても、ソコに不安を感じる様にしています。

決してあまのじゃく的な事ではなくってね!

まあ普段はごくごく普通なのですが、いざって時にね!流されないように❗



コッソリ勉強してきました!

なんかヤバイ!

スイッチ入ってきたぁー!