何したい? | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

小学6年生の息子はダンスが大好きです。
このまま好きで続けていけば仕事にすることもできるでしょう!

そして最近はバスケットボールと社会科の勉強にハマっていますね。

性格と勉強への取り組みは僕似ではないですね。

僕が小学6年生の頃はとてもじゃないけど子供達には言えたもんじゃありません!

でもその頃に目一杯『反抗』し続けてその先には何も生まれない事を学べたので、その事が現在に活かされてますね。

これからの子供達の成長が楽しみです。


3年前😄