もし明日! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

ある日突然コロナが終息する事はないですね!

きっとインフルエンザや花粉症の様になるのかな?

治療薬もできるだろうしね!

もう少しで収束して自粛規制が解除されたとしても、また来年の今時期は自粛かもですね!

自粛規制解除の仕方も難しいですね!

いきなりどこもかしこもぐちゃぐちゃになってね、みんな消毒し過ぎの無菌状態でいきなり菌まみれになったら、違う病気になっちゃいそうだしね!

僕らの業種もさあV字回復だぁー!なんてならないだろうし、その頃には少なからず飲食店の数は減少しているだろうしね。

辻堂みたいなベッドタウンは、まだ都内等に比べたらマシな方だと思いますが。


これからは収束した後の事をしっかり考えていかないと、来年再来年もまた同じ苦しみを味わう事になっちゃいますね!


中2から掲げてきた、漠然とした目標、

『45歳で大成する!』

まで、あと2年。

コロナが最後の壁になりそうです。

やはり来年が勝負です😄

昔、アルバイトの子で

『夏は海の家でバイトして、冬は雪山にこもります!』

それ以外は近所でバイトして、趣味は旅行です❗

当時は羨ましくもあり、半分はその子が心配でしたが、これからはビジネスもそういうやり方もアリだなと思います。

その第一歩!やはりキッチンカーだね!

今月の支払いが13年間で一番しんどーい😅