snarockというお店 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

スナックではない、

イギリスの大衆酒場パブのように気軽に楽しめる、

ロックンロール唄って踊れるお店。

頭文字をとっていくと

『スナッパーロックス』

そう、オーストラリアで一番人の集まるサーフポイントですね。

それを略して、

『snarock』

になりました。

"気軽に楽しめて辻堂で一番人の集まる場所!"

という想いが込められています。


3Fはカウンターとテーブルのbarスペースで、

ショットでもボトルキープでもオッケーです❗

4Fは団体様、パーティー、ライブなどのイベントスペースになっています。

SURFOOD系列のお店終わりの2次会割などもご用意する予定です。

もちろん1次会からでもオッケーです。
お料理は系列店からのケータリングになります。

需要があれば昼カラも検討致します。

1名様~OK!
3F  20名様前後で貸切できます。
4F  着席で20名スタンディングで30名様

3F4F貸切でマックス80名様までいけます!

営業時間は19:00~24:00
深夜営業許可がおりれば25:00過ぎ位までやります。

定休日は毎週日曜日です❗

辻堂で有りそうで無かったジャンルのお店になると思います。

カラオケボックスとスナックの中間をbarスタイルで、お酒と歌と空間を提供させて頂きます🎤


残すは保健所と消防の申請のみです。

またオープン日が決まりましたらご報告させて頂きます。

しつこいですが、本年も宜しくお願い致します。



4階はカラフルだね!