昨夜。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日の夜は元幕内力士の大至さんをお招きしての、

辻堂初の

『大至さん特製ちゃんこを囲み相撲甚句を楽しむ会inクッカーズグリル』

を主催させて頂きました。

まずは15:30から仕込み開始
新弟子検査を見事に合格した是さん!
お出汁は煮干と昆布とカツオでとりました。
とても気さくな大至さん!
お出汁のあとは佃煮にしてお通しで!
 チーム辰年。いつもありがとうございます😄
だいぶ掬ってしまってからのショット😅
特製塩ちゃんこ!
〆はおうどん&カレー風味に味変
いつものメンバーと、
初めてお会いする方と、
大至さんから出逢いが広がる素晴らしい会になりました。
三味線はまだ習いはじめてから2年らしいのですが、お師匠さんの教えは、
『人前でやった分だけ上達する』
とのことで、失敗しながらもやりきる強さを勉強させて頂きました。
里のうどんの西嶋社長とヨンドンの吉田社長もご参加頂きました。


こんなに楽しい会にノンアルコールビールとお茶が身体に染み渡りました😄
最後は大至さんとツーショット。
相撲の取り組みアルアルや、歴史を学ぶことができて最高の夜になりましたね!

第2回も来年に出来たらと思っています。

お楽しみに!

大至さん!ありがとうございました😄