ダイエット7日目 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

アリゾナから帰国して体重計に乗ったら、

なんと83キロでした。

人生過去最高におデブです😅



腹めちゃくちゃ出てます😄

あれから1週間とちょい!

ダイエットは7日目です。

かれこれ4日間はお米と麺類を口にしていません。

ストイックおじさん。花澤社長を真似て食べていません。

会食の時は食べても良いルールみたいです。

あとお酒もオッケーです。

昨夜はチャーハンをむさぼり食う夢を見ました😅

ちなみに77キロまで落ちました。



柔術のおかげです😄

目標は73キロです。

がんばるぞ!



こやつにはまだ負けません。

世界大会では親父は3位だったので息子の方が勝ってます😢

でももう一度世界大会挑戦します。

多分来年か再来年!

そのためのダイエットでもある!

押忍。