リミッターカット | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

僕は◯◯だから、、、

自分の肩書きに押さえ付けられている人、多いですよね!

その肩書きがあるからこそ我慢できていることも有りますが😅

サーフードの社長だから、、、😄

でも、仕事の事に関しては昔から◯◯だから!とリミッターをかけたことはありますせん!

ぺーぺーの社員だから、
アルバイトだから、

どうせ俺なんて中小企業の社長だから、
なんて思ったことありませんからね!

リミッター解除しよう!

でも原チャリと電動付き自転車は解除しちゃ駄目よ!

大山式最上級のやつに変更しました!
足めっちゃ痛い😥
久しぶりにお昼ご飯をジンギスカンにて!
とうとう八田のタレ、略して『ハッタレ』が完成しました‼️
次は林檎の収穫と仕入れが重要です!と息巻いてました。

まじでタレも肉もうまい!

米もうまい!

バンザーイ🙌