野毛散策 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

デザイナーの徳ちゃんと野毛でお勉強!
ホルモンセンターは16:00には席が7割埋まってましたね❗




数年前にザンシンの料理を作られていた黒田さんのお店も顔出してきました。

ここは20代前半のころよく飲みに来ていたバー
の場所でした!懐かしい‼️
お目当てのバーはお休みでした!
この外装カッコいいね!
いろいろアイデアもでたし、黒田さんのお店で図面をひろげて打ち合わせもできたし、大変有意義な野毛散策になりました!

今朝は道場で亮くんの可愛がりのお陰で体重も75.5キロまで落ちてきました。
あと約2キロですね!
押忍!