SURFOOD | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

『時代の波に乗った料理とサービスを提供する!』

流されるんじゃない!

サーフィン🏄と同じ!どんな波でも乗りこなす!

お客様も食材もお酒も『波』ですね!

波に飲まれてしまってはダメなんです。

辻堂・湘南の『食』を盛り上げたい!

安全・安心して楽しむことのできる空間の提供。

辻堂で自分のお店を持ちたい人もサポートします。

これからの10年のテーマだね!

僕らがおじいちゃんになっても通い続けられるお店も作ります。

ナゼなら私は生涯現役飲食人ですからね!

普段から辻堂愛を語りに語っていますが、

私、実はハマッ子です!

辻堂に貢献したい!

これからも辻堂を盛り上げていきますよー!

恵比寿時代のお客様!10年連続で七夕にお会いできました!あざす!

安定のおじさま!
『湘南オヤジ大図鑑』です!

みんなで仲良く和気あいあい!
コミュニケーション能力の固まりです😃

3chからは10本の薔薇をいただきました。
花言葉を調べたのですが、恥ずかしくて書けません。一言で言うならゲイですね(笑)

ベロベロです😃

ベロベロです😃

ベロベロです😃

ベロベロです❗

これからも串堂、はなれ、カキフォルニア、クッカーズ、サーフードを宜しくお願いします。



押忍。