花粉症! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

花粉飛んでますね!

目がメガ痒いッスネ。

毎年花粉症で悩まされています。

2月の中旬には薬を飲み始めます。

しかーし今年はまだ薬を飲んでません!

理由はこれ!




茶人

ヨン様改め、『ヨン茶間』から勧めていただき飲み始めた紅ふうき茶!

効いてます。

目は痒いんですが、鼻水が出ませんね♪

まだ飲みはじめて1ヵ月なので3月の中旬頃に結果が出ますかね!

今のところオススメです(笑)



昨日から王子復活です!




自分は21歳からサーフィンを始めました!

22歳のときに新店舗への移動の話が有りましたがサーフィンが好きすぎて断りました!若気の至りです!

23歳でもう一度新店舗への移動の話がありました!
その時は断りませんでした!2年間ミッチリ都内で料理を毎日作りましたね!

25歳からサーフィンを復活しました!

毎日海に入りました!寝ずに入りました!波がある日は必ず海に居ました。仕事もめちゃくちゃ頑張りました!

なんでもやれば余裕が出てきます。

その時に好きだったらまたチャレンジすればいいんじゃないかな?

今は柔術に熱くなってます!

料理は自分にとって家族を養っていく為の武器ですね!

柔術とサーフィンは自分を磨くための熱くなれるスポーツですね!

亮くんもいよいよ武器研きモードになりまさしたね!

どんどん好きになりましょう!

人生、好きの感情が自分を突き動かすには最強の感情ですからね!

押忍🙇