優勝 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

見事に優勝しました!

3年間の集大成!

いやぁー成長してますねー!

普段はただのガキんちょだと思っていたら、

年少さん、年中さんと並ぶとお兄ちゃんになってました!

ダンスを習っているおかげで準備体操もキレキレでした(笑)

最後のリレーもメチャクチャ足が速くなっていて3番手から1番に追い付くもバトンを渡す手前でまさかのズッコケ!

もう最高でしたね!

寝ずの順番待ちをした甲斐がありました!



ご褒美は男同士、串堂で乾杯でーす!