ぽってりフラワーアメンバー募集停止中ですショボーンぺこり

ぽってりフラワーブログがマンガになりました 毎週水曜日更新です照れ

 

じくさん、お仕事の都合で、試験を受けましたニコ

 

試験と言っても、難しいわけではありませんが

かといって、受からないと困るわけで・・・

 

と、言うわけで、テキスト問題集を片手に

しばらく一緒に勉強しましたニコ

 

毎日、コツコツ勉強。そして問題を解き、採点ニコキラキラの繰り返し。

難しいわけではない、の言葉通り、最初の頃から合格点は越えていましたが

それでも、しつこく勉強すること、約1か月・・・

 

そして、試験当日

「まるちゃんと、勉強したのが、ちゃんと出たよお願い

全部、答えを埋められたお願い

 

と、お電話をいただきました。

 

結果は・・・過去最高得点で、見事合格照れよかったね

(※ 過去、というのは、勉強時の点数のことです)

 

合格おめでとう、のプレートを付けた、小さなケーキでお祝いしました照れ

 

「今回の試験でね、凄く自信が付いたよお願い

この歳でも、やればできるし、やった分ちゃんと結果になるってお願い

 

一生懸命、勉強して、覚えた甲斐がありましたね照れ

 

いくつになっても、コツコツ努力すれば実るんだなぁ~って思いました。

私も、まだまだ、コツコツ色んな事を頑張らないとニコキラキラキラキラ