ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

 

いつも「戦前生まれのじくさんに、恋をしました。」を

ご覧いただきありがとうございます。

 

この度、ご縁があり、私のブログが、電子漫画化されることになりましたお願いわぁ

7月20日に、LINEマンガにて3ヶ月先行配信され、その後他書店でも配信開始 ですお願い

 

 

 

 

レーベルは、カクコミさん

素敵な作画は、おリカさん

原作は、まるです照れ

 

このブログをベースに、一部マンガオリジナルストーリーもあります。


自分の身に起きた出来事なのですが、漫画になって読んでいると

…続きが気になる気になる(笑)

 

このブログを書いていても思いますが

独立した人格の「じくさん」と「まる」のような気がします照れ

 

キャラクターのまるは、可愛さ200%増し

…じくさんは、髪の毛200%増し(笑)

で、描いていただいていますが、作画からにじみ出る雰囲気は、とってもよく似ています照れ

 

おリカさんの描くじくさんとまるが、とってもとっても可愛らしいので

ブログをお読みいただいている方も、ぜひ漫画でもご覧いただければ、非常に嬉しいです照れ

(ブログでは伏せてられていることも、描いてあったり描いていく予定です)

 

ちなみに、これを機に、じくさんにブログの事、漫画化の事、伝えました。

 

じくさんの反応がどうだったのかアセアセアセアセアセアセあせるあせる

 

…は、配信日(7月20日)のブログに書きます照れ少しお待ちくださいませ。