ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

「カニ食べたいなぁニコ

と、呟き始めたのは、昨年12月頃(冬だからね)。

 

…あれから半年がたちました。

安定の、音沙汰なしぐすん

 

にもかかわらず、1か月ほど前、じくさんが間違って私に見せた写真には

…すっごーーーい大きなカニ凝視(@接待にて)が、写っていました。

 

 

私、カニ食べたいって、何度も言ってるのに凝視

今度行こうとか言ってたのに凝視

 

・・・一人で大きなカニ、食いやがってムキームキームキー

(あ、思わず言葉が乱れましたあせるあせる

 

ここから、私のカニアピールに火がつきまして(笑)

事あるごとに

 

「おはようカニ~凝視

「食べたいカニ~凝視

「一人だけ、食べてたカニ~凝視

「じくさんのお腹の中で、カニが引っ掛かってるカニ~凝視

 

と、毎日のようにカニアピールをし続けた結果

 

「早く食わさねーと、なんか、祟られそうな気がするガーン

とまで、言わしめて(笑)、昨日連れて行っていただきましたお願いキラキラキラキラやったードキドキ

 

 

予約の時に、ご利用用途を選ぶ欄があり

「…結婚記念日かなはてなマーク」(私たちは7月にしているのですが、ま、いいか)

 

と、あまり深く考えずに、ぽちっと押して予約しました。

 

そうして席に着いたら

ビックリポーンポーンポーンあせるあせるあせる

 

そして、スタッフの皆さんとすれ違う度に

「この度は、おめでとうございます照れ

と、声をかけていただくはめになりました照れあせるあせるあせる


コース料理だと、天ぷらや茶わん蒸しなどがあり、量も多いので

…あくまで「ザ・カニ」をいただくべく、単品を頼むことにしました。

 

 

 

 

等々、どれも、すっごく美味しいお願いキラキラ

カニのお刺身なんて、テレビでしか見たことなかったけど

こんなに美味しいなんてお願いキラキラキラキラ

 

カニで、お腹いっぱいになるという、夢のような一日を過ごさせていただきましたお願い

 

最後に

「結婚記念日とお伺いしておりまして、こちらささやかなプレゼントですが…」と

エコバッグをいただきました。かわいい照れ

 

じくさんも

「初めて来たけど、こんなにおいしいんだなお願い

と、喜んでくださり

「また来ようお願い」と言って下さったので

 

今回は、結婚記念日(前夜祭)ということで(笑)

結婚記念日(本祭)と結婚記念日(後夜祭)も、

ぜひこちらでいただきたいお願いと企んでおりますニヤリキラキラキラキラ

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

カニを食べに行く前に、ちょっとお出かけしたのですが

ふと見たガチャガチャに興味を示してしまい…こちらが当たりました。

 

日本の仏像part2より 大日如来様

(ガチャガチャのチョイスが、渋くてすみませんあせるあせる

 

でも精巧な作りで、とっても気に入りましたお願い

大切に飾らせていただきたいと思います。