ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

今日の午後は、打合せで外出。

打合せが終わり、家に帰りつきそうな時間をじくさんに連絡すると

「僕もそのくらいになりそうニコ」とのこと。

 

でも、バスが10分ほど遅れて出発したため、

「じくさんの方が、早いかなぁうーん」などと思っていました。

 

私の家は、バス停とバス停のちょうど中間に家があるのですが

今日に限って、何となく、いつもと違う手前の方のバス停で下車しましたニコ

 

すると、家に向かって歩いて3歩目で、後ろから

「プワ~ン」と、大きなクラクションが鳴りました。

 

びっくりして、音の鳴る方を見ると

 

びっくりびっくりびっくり

 

じくさんだびっくり

 

丁度先の信号が赤で、車が止まったので、急いで乗車あせるあせる

 

「びっくりしましたアセアセ

まさか、ご一緒になるとは思っていませんでしたアセアセ

 

「僕もびっくりしたニコ

まるちゃんだ、って思ったから、思わず鳴らしちゃったニコ

 

「一番びっくりしたのは、じくさんが、後姿で私とわかったことですよびっくり

 

夕方ですし、大通りなので、多くの人が歩いていました。

しかも、髪型もアップにしていて、普段とは違ったのです。

 

「履いていたズボンが、一昨日見せてもらったのと一緒で

カバンを見たらいつものカバンだったからニコキラキラキラキラ

 

…すげーポーン

やっぱり、じくさん、見てないようで、私の服装見てるんだポーン

 

ズボンは母が買ってくれた新しいもので

確かに、一昨日、じくさんに、「買ってもらったんだ照れ」とお見せしたのですが…

 

リボンやっぱり、の理由リボン

ますます、同じ服を二回着られなくなってきましたあせるあせる

(おしゃれオンチな私には…ちょっぴり辛いあせるあせる

 

 

私のバスが遅れていなかったら

私がいつもと違うバス停で降りなかったら

 

じくさんが少し早かったら

じくさんが気が付かなかったら

 

すれ違っていたのです。

…こんな偶然が、何だか嬉しい一日でした照れ

 

 

セキセイインコ黄まるのスピンオフTwitterセキセイインコ黄

帰りが遅くなるとわかっていたので、前もって準備していてよかったです照れ

それにしても、名もなきメニューって、結構ありませんか(笑)