ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

じくさんが、新居に来ると

ポイポイ~と脱いで…上下とも下着になりますあせるあせる

 

確かに、家の中までスーツっていうわけにはいきませんからねうーん

(もちろん、休日のお出かけスタイルも、部屋で着るものではありません)

 

これまでは、暖かかったので、下着でもよかったのですが

これから先はそうもいきません。

 

そうだ、ルームウエアを用意してあげよう照れ

と、思ったのは良いのですが

 

上下スウェット?

パーカー?

カーディガン?

 

…何えーん

 

じくさん、普段は家ではパジャマらしいのですが

…お風呂をするわけじゃないのに、パジャマと言うのもあせるあせる

 

「何が良いか、ご自分で選んでくださいニコ

と言うと

 

「まるちゃんが選んでくれたのを着たいお願い

とのお返事が

 

えーんわーん

 

という事で、お読みいただいている皆さん(のご主人・彼氏さん)は、

おうちでは、どんなのを着ていらっしゃいますか?

 

もしくは、どんなものが良いと思いますか?

 

よろしければ、教えてくださいショボーンぺこり