ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

いつも、なんちゃって敬語で、じくさんとお話をするのですが

この日は、ポロリと、ため口があせるあせる

 

ピクニックデイトで、暑かったので

 

「アイス、食べる照れはてなマーク

 

目

(お互いに、今の言葉遣い…うーんはてなマークと思っている間が、2秒ほどありました・笑)

 

「…うんニコ

 

いそいそと、モナカアイスを買ってきて、仲良く半分こもぐもぐ

 

口が甘ったるくなったので

 

「お茶、飲む照れはてなマーク

「うんニコ

 

ゴクゴク一緒に飲んだら

 

「汗、拭くね照れ

 

じくさん、なすがままに、お顔と首元の汗を拭かれるニコ

その間、じ~っ目と、待っているじくさんニコ

 

 

何だか、おかしくて、クスクス笑ってると

「どうしたのあせるあせる

 

「だって、じくさん

『アイス、食べるはてなマーク』って聞いたら、『うん』

『お茶、飲むはてなマーク』って聞いたら、『うん』

今は、ほら、じ~っと汗を拭いてもらってるでしょうーんはてなマーク

 

…なんか、可愛いなぁって照れクスクス~」

 

「そ、そうかなあせるあせる

 

「うん照れじくさん、素直で、よろしいですね照れ

 

たまには、ため口も新鮮でいいですね照れ