ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

ネットで必要なものを探しているのですが

画面で見ていて、サイズが書いてあっても、よく分からないので

巻き尺(はてなマーク)を持ってホームセンターに行ってみましたニコ

 

ベッドの大きさや、高さを測ったり、寝転がったり

(測ったところで、結局セミダブルと結論は出ているのですが)

カーテンの遮光や防音ってどんなものなのかしらニコ

と、見てみたり

 

キッチンが、かなり狭いのでキョロキョロあせるあせる

キッチンワゴンのサイズを見たり…

 

…楽しい照れ

 

セールもしていて、ワクワクしましたが

配送の関係と値段としてはやっぱり、ネットの方がありがたいですねニコ

 

お皿とか、カトラリーとかも、可愛いものがいっぱいありましたお願い

今までの一人暮らしだと、一つずつでよかったけれど

 

夫婦茶碗

夫婦箸

夫婦湯飲み茶碗(急須派なのです)

 

…じくさんと一緒に選んで買いたいなお願い

 

と、思いながら、何にも買わずに帰ってきましたニコ

 

 

「今日ね、ホームセンターに行ってベッドを見てきましたよ照れ

セミダブルでも、1日くらいなら大丈夫だと思いましたよ照れ

 

「そっかニコまぁ、シングルじゃ二人だとさすがに狭いからなうーん

それに、思ったんだけどさ、ダブルを買ったらさ、お母様が遊びに来た時に

何で、ダブルベッドなのうーんはてなマークって、なるもんなニコ

 

That’s right(笑)

理論上は置けても、ダブルベッドにしない理由は、そこです(笑)

 

「そうなんですニコ

まだ、セミダブルなら

 

『せっかくだから、大きいので寝たかったお願い』とか

『ソファー代わりにもするからお願い』とか

言えますけど、ダブルベッドの場合は

 

『…う、うん滝汗な、何でかな~滝汗

 

としか、言えません(笑)」

 

「だよな~(笑)」

 

という諸般の事情により、セミダブルです(笑)