ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

ブログのではなくて、リアルのお引越しですニコ

1年位前から引っ越しを計画していたのですが

じくさんとの関係や、コロナ禍の理由により、伸びていましたあせるあせる

 

じくさんとの結婚は、まだ先そうですしキョロキョロ

仕事関係も、バタバタしてきましたしキョロキョロ

ワクチンも無事に終わりましたしキョロキョロ

 

という事で、小さな仕事場兼住宅にお引越しすることにしましたニコ

 

こちら、物件探しのお話でした。


じくさんの一言で、契約を決めました。

その後の審査も無事に通過し、あとは、引っ越し日まで

のんびり準備して、のんびりお引越しです。

そんなに離れた場所ではないので、気楽なものです。

 

でも、色んなものを一から用意しなくてはいけないので

楽天とメルカリを交互に見比べていますあせるあせる

 

最近、じくさんとの会話の中心は、インテリアについてニコ

「間接照明があった方がいいよなお願い

「観葉植物があった方がいいよなお願い

 

…狭いお部屋なので、そんなにたくさんは、置けません汗

大体、そのあたりは、枝葉末節です。

私の中では、とにかくデスク最優先です。

 

「ベッドどうするのお願い」と聞くので

「お布団ですニコ」と答えたら

 

「ベッドがいいえー

 

…誰が、寝るんですか(笑)

 

おじいちゃんは、ベッドじゃないと、足腰が辛いですからねキョロキョロ

という事で、ここは私が妥協して(はてなマーク)、セミダブルのベッドを探していますあせるあせる

 

 

「私のお引越しなのに、じくさんの方がノリノリですねキョロキョロ

「うんお願いキラキラキラキラだって、楽しみだもん」

 

 

じくさんにとっても、メリットがたくさんあります。

物件はじくさんの都合と私の都合の良い場所で探しました。

 

私の希望の広さと家賃が中々合わなくて難航したのですが

最後は、希望より少し狭いけれど、概ね希望通りの良い物件に出会えました照れ

 

久しぶりの一人暮らしが間もなく始まりますニコ