ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

じくさんの突然のプロポーズから2か月

指輪はいただきましたが、想像していた通り

その後、一向にお話がありませんショボーンうーん

 

じくさんも結婚したいと思ってくれていることも

でも、そんなにすぐに進展が見込めるわけではないことも

分かってはいるのです。


私としては、口を挟むことはなくても(第一、挟める案件ではありませんが)

今、こうなんだ、という進捗状況くらいは、聞きたいのです。

まだなら、まだ、と言って欲しいのです。

 

 

でも、ここまできて分かることは、多分じくさんは

進捗状況については私に話をしたくないのだと思います。

 

 

「今、どんな感じですか」

と、口から出そうになりましたが、すごく、ためらいました。

 

過去の経験上、こういう話は、結局、一方的に私がじくさんを責めて終わる

ということが、目に見えているからですショボーン

 

私としては、別に悪いことをしているわけではないと思いますし

話を聞くのは、当然の権利だとも思っているのですが

…なんか、そう、上手くは行かないのですショボーン

 

色々、グルグルした結果

「ぎゅ~ってして」

と、何にも聞かずに、言わずに、しばらくじくさんに、ぎゅ~っとハグしてもらう事で、落ち着かせました。

 

そうしたら、じくさん、何かを感じ取ってくれたみたいで

その後は、いつもより言葉多く愛情表現をしてくれました。

 

焦ってもいいことはないけれど

…「待つ」って本当に大変ですねショボーン

(それとも、私がせっかちなのかしらはてなマーク

 

ちょっとだけ、ナーバスになりながらも

ちゃんと楽しく、機嫌よく過ごせたデイトでしたニコ

 

セキセイインコ黄まるのスピンオフTwitterセキセイインコ黄