ぽってりフラワー登場人物紹介

ぽってりフラワーアメンバーについて

 

ところで、プロポーズされた話は、両親に伝えていません。

そんな素振りも、特に見せていません。

 

・・・が、母親としてのシックスセンスなのか、知りませんが

プロポーズされた後、やたらと、母の口から

「結婚」にまつわる話が、飛び出してますキョロキョロあせるあせる

 

ぽってりフラワー その1

じくさんの出張随行から帰った日、姉からすみっコぐらしのコップをもらいました。

 

私は、すみっコぐらしが好きなのですが

ファミリーマートで、今、すみっコぐらしのグラス付きゼリーが売っているのです。

それを、姉がプレゼントしてくれたのですが、柄が2種類あるため、2個くれました。

 

ファミマの公式サイトより、お借りしています。

 

それを見て、母が一言

「まるちゃんの、嫁入り道具だねウインク

 

「・・・何でキョロキョロあせるあせる

 

「だって、2個あるじゃん照れ

 

「・・・まだ、全然アテがないけどねキョロキョロ

 

内心は、ヒ~ガーンガーンガーンです。

 

・・・ママ、怖いよガーンガーンガーンあせるあせるあせる

なんだ、その恐るべきシックスセンスはあせるあせるあせる

 

ぽってりフラワー その2

私が雑貨屋で、可愛いお皿を買ったよ照れ

と、見せた時

 

「あれうーん一枚しか買わなかったのうーん

 

「うんニコだって、この柄一枚しか売ってなかったから」

 

「なんだニコ5枚くらい買って、てっきり嫁入り道具にするのかと思ったのに」

 

ヒ~ガーンガーンガーン

ママ、怖すぎるよガーンガーンガーン

 

という事で、

「嫁入り道具」が、まる家のパワーワードになってますあせるあせる