ぽってりフラワー登場人物紹介

ぽってりフラワーアメンバーについて(ご一読ください。お願いします)

 

ようやく、仕事が一段落しました照れ

・・・毎年1月~3月が忙しさのピークなのですが滝汗

足早に駆け抜けて、早く春を迎えたいと思います照れ

 

じくさんとも、少しだけお電話できました。

声が聴けて、ホッとしました。

 

さて、1月も終わりかけですが

改めて、2021年の(じくさんとの関係における)抱負を考えましたニコ

 

2021年は・・・

「じくさんに、たかる(笑)」ですニヤリ

 

お付き合い3年目になるのですが、

これまで、遠慮はてなマークしていましたニコ

 

お付き合い1年目は、

「ここに行きたい」や「これをしてみたい」といった

リクエストができませんでしたあせる

 

お付き合い2年目は、

「これが食べたい」や「これが欲しい」といった

リクエストができませんでしたあせる

 

お付き合い3年目

・・・もう、遠慮しなくていいよねキョロキョロちらり

あまり、深く考えずに

「わーいお願い」と、言えるようになりたい、と思います。

 

 

そんな風に考えていた時、ふと

アメブロのトピックスに掲載されていた、あるものが頭に浮かびました。

 

それは

「エルメス馬のシュシュキラキラ

(シュシュとは、ヘアゴムのアクセサリーです)

 

公式HPより、お借りしました。

 

オシャレで可愛いなぁお願い

欲しいなぁお願い

 

 

エルメスのシュシュについて、

何人かの方が、ブログに記事を書いていらっしゃいました。

 

それを読むと

 

「どの色にしようか迷ったけど、プチプラだったから、色違いで2個買っちゃった照れ

「友達の誕生日プレゼントに、追加で買っちゃった照れ

などと、書いてあるのです。

 

シュシュとはいえ、エルメスだしうーん

でも、2個買った、友達の誕生日プレゼントうーん

・・・プチプラうーん

 

普通のシュシュは、1000円程度ですから

・・・まぁ5000円~どんなに高くても8000円くらいかなうーん

じくさんに「欲しいお願い」って、言ってみようかな

 

と、言うことで、値段を調べてみましたニコ

 

 

・・・ん目はてなマーク

 

・・・んん目はてなマーク

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

3万4千円 ポーンポーンポーンポーン

 

えっ!これって、プチプラなのポーン

えっ!だって、これ、シュシュだよポーン

スカーフじゃないよポーン

一般庶民には、イミガワカリマセンあせるあせる

 

・・・うーん。リクエストは無理えーん

 

と、言うことで、抱負を立てて早々に、

どうも、達成できない気がした、小心者のまるでしたキョロキョロあせるあせる