ぽってりフラワー登場人物紹介

ぽってりフラワーアメンバーについて(ご一読ください。お願いします)

 

少し前に、じくさんとショッピングモールを歩いていた時のこと。

 

色んなブランドのお店が立ち並ぶ中、こちらのお店がありました

(横浜ららぽーと店さんの写真をお借りしています)

 

「あっ目 トミーだニコ

「じくさん、このブランドご存知なんですかうーんはてなマーク

 

比較的、若者のブランドです・・・よねうーん

て、想定は50代くらいまで、だと思うのですか、じくさんからしたら、超・若者です(笑)

 

「うんニコおしゃれじゃんニコスポーツ用品でいくつか持ってるし、トミーニヤリキラキラキラキラ

 

「へぇ・・・

 

・・・

 

・・・

 

じくさん。

『トミー』の後は、何と読むかご存知ですかはてなマーク

 

「・・・

 

・・・

 

あせるあせる

 

トミー は トミー だよえー

 

まる、大爆笑

 

「・・・確かに、トミー は トミーですね(笑)」

 

可愛いお願い