ぽってりフラワー登場人物紹介

 

今、じくさんとの関係が非常に微妙なため

アメンバー募集できる気分にありませんショボーン

新規募集を閉じておりますショボーンごめんなさい

 

 

前回の(勝手に)新婚さんいらっしゃいを

あんなに笑っていただけて嬉しいです照れ

 

最近、どれだけ緊張感が漂っていたのか

と、いうことですねキョロキョロあせるあせる

 

本日、じくさんと、長い時間お話しました。

いっぱい、いっぱい、お話しましたニコ

 

内容については、長くなりますが

自分の記録用として、明日以降綴りたいと思います。

 

ただ、長くなることは必至なので

先に結論を書いておきます。

 

これまでと変わらず過ごす、ということになりました。

 

関係性は、何にも変わりませんキョロキョロあせるあせる

残念ながら、結婚も(今のところ)ありませんキョロキョロあせるあせる

新婚さんいらっしゃいも、予定がありません(笑)

 

でも、じくさんの態度が、少し変わりました。

ちゃんと、寄り添ってくれるようになりました。

 

これからも、よろしくお願いいたしますショボーンぺこり