ぽってりフラワー登場人物紹介

ぽってりフラワーアメンバーについて

 

ごく最近なのですが、じくさんが

何にも言わずに、私の太ももに頭を乗せてくるようになりましたニコ


 

あんなにエロじじいなのに、

この時だけは、なぜか、ただ、頭を乗せているだけ。

 

私の足を触るわけでもなく、顔でスリスリするわけでもなく、

ただただ、じーっと、しています。

 

 

いつもは、背筋がピッとしていて、後姿がカッコイイのに
この時だけ、少し背中が丸くなっています。

 

だから、じくさんを、膝枕している姿は、可愛いのではなくて、一回り小さく見えます。

 

ちょっぴり哀愁漂った、おじいちゃんの背中ニコ

呼吸に合わせて、規則正しくかすかに動く、おじいちゃんの背中ニコ

 

乗せられると、無意識に、頭を撫でて、背中をポンポンしてしまいます。

 

何を考えているのかなぁうーんはてなマーク

どんな顔をしているのかなぁうーんはてなマーク

じくさんも、私と同じように、寂しくて、苦しくて

胸がギューッと詰まることがあるのかなぁうーんはてなマーク

 

いつもと少し違う様子に、ちょっぴり心配になります。

でも、きっと、私以外の誰にも見せないのであろうその姿に

愛おしい気持ちが、自然と湧いてきますニコ

 

 

ちょっと、不思議な感覚の、ハテナの膝枕です。