ぽってりフラワー登場人物紹介

ぽってりフラワーアメンバーについて

 

内容は、タイトル、そのままです(笑)

我が家は、父親がお肉を食べないので、これまで、ステーキ、すき焼き、焼肉、と無縁の生活を送っていました。

(じくさんも、その話は知っています)

 

冗談みたいな本当の話でして、焼肉を食べたことがありませんでした。

(網の上で、自分で焼くスタイルの焼肉を指しています)

 

じくさんの好きなレストランが、混んでいたので、隣のお店なら席が空いているというので、

言われるがままに、入ると・・・

 

ニコはてなマーク

 

焼肉屋さんでした目

よく、テレビで芸能人が食べているのは見たことがありますが

よもや、自分の目の前に出てくるとは思いませんでした。

 

「まるちゃん、何がいいか、メニュー見て」

と、渡されて見ますが・・・

ほぼ、意味が分かりませんえーん

(肉の種類の意味が・・・ロースしか、聞いたことありませんえーん

 

「どうニコはてなマーク

と、聞かれたので、メニューをぱたんと閉じて

「・・・サラダしか、わかりませんでしたえーん

「・・・グラサンキラキラニヤリ・・・」

うわーんえーんえーんえーん じくさんに笑われましたショボーン

 

いつもだったら、私が取り分けたり、ソース出したりするのですが

全然わからないので、全部お任せで、焼いてもらいました。

 

目 じーっ

 

目の前で、お肉が焼けていくことに、感動しつつ

じくさんが取り分けてくれたお肉を一口もぐもぐ

 

「どうはてなマーク

「・・・おいしいですお願いお願いお願い

「・・・グラサンキラキラニヤリ・・・」

 

別のお肉を取り分けてくれたので、いただくと

「・・・お願いお願いお願い

まる、ご満悦です照れ

 

食べ進めていくと、つまりは、家ではフライパンでお肉を焼いているのを

網で焼いて食べるだけとわかりました(笑)

でも、目の前で焼かれていくのを見るのって、楽しいですし、おいしさがプラスされますねお願い

 

その日の、じくさんからのメイルには

 

「まるは、焼肉も初めてのこと、驚きました。

しかしながらなんとも言えない可愛いドキドキ顔して

焼きあがるのを見ているまるが、とても楽しかったです」

 

・・・そんな、何とも言えない顔をしていたのかしらあせるあせる

ハズカシイあせるあせる

 

でも、また、食べてみたいな、焼肉お願い