箱根旅行の数日前、じくさんから誕生日プレゼントを(ようやく)いただきました照れ

 

どうやら、じくさんにとって、マフラーがスカーフだったようです(笑)

FRULAのカシミヤで、大判なので、広げるとストールにもなります照れ

 

たくさん悩んで決めたお話を聞きましたニコ

この、悩んでくれる時間が嬉しいんですよね照れ

 

こうなると、大雨だろうが何だろうが、意地でも身に着けて旅行に行かないといけません。

汚れるのが心配でしたが、肌寒かったので、暖かくて、とっても気に入りました照れ

 

「似合ってるよ照れ

と、じくさんに褒めていただき、私もたくさんお礼を伝えました。

 

じくさんの誕生日プレゼントは、箱根旅行の時に渡そうと思って、持っていきました。

 

夕食の最後に

「じくさん。お誕生日おめでとうございます照れ

と渡すと、袋に書いてあるブランド名を見て目

 

「え~。僕、こんな名前見たことない照れ

「もー。じくさんの大好きなブランドでしょはてなマーク

 

と、言いながら開けてみてみると

「さすが、まるちゃんだね照れ僕の好みにピッタリお願い

よかった。まるちゃんのプレゼント、その辺の的屋で買わなくてニコ

と、喜んでくれました。

 

「私のプレゼントを、その辺の的屋で買おうが、

うっかり忘れて、そのまま渡さなくても、

もれなく、このネクタイは差し上げるつもりでしたから、ご安心ください。

・・・だって、2か月前に買って、ずーっと部屋で出番待ちしていたんですからニコ

(購入したお話はこちら 誕生日プレゼント決まりました

 

今日、早速締めて出勤してくれるそうです照れ

きっと、似合うと思います照れ