じくさんが、

「誕生日プレゼントは、ネクタイがいいお願い

というので、ネクタイ選びを始め、迷走していましたが、無事に決まりましたキラキラ
(迷走の様子はこちら 誕生日プレゼントは?
 
11月なので、まだまだ先なのですが、はたと、
「増税札束」に気がつきましたニコ
 
少しでも、安い方がいいですものねキラキラ
 
あれから2回、デパートに通って、でも、見すぎると、どんどん分からなくなりガーン
写真を散々撮らせてただき汗、母に相談に乗ってもらって・・・、と、大騒ぎでしたあせる
 
それで、決めたのがこちら
結局、オーソドックスな方が飽きがこないし、じくさんが身に着けやすいかな、と好きなブルー系にしました。
 
500枚近い写真の中から、ネクタイ姿のじくさんを並べると、
どうも、ストライプより、小紋柄が好きそうだということが、わかりましたニコ
それで、じくさんが好んで身につけているブランドで、ブルー系の小紋柄にしましたお願い
 
今まで使わずに貯めていた、(いただいた)商品券で、お会計ができてよかったです照れ
 
これで一安心ですが、・・・いざ買うと、早く渡したくなる(笑)
 
君の出番はまだ、あと2ヶ月先だよ〜キョロキョロと、言い聞かせていますあせるあせる
 
じくさん、喜んでくれるかなぁお願い