今更なんですが

皆さんは令和元年(1年)11月11日11時11分11秒には

何をしていましたか?

 

ボクは勃起してました。

 

いえね

ボクは「日本で一番1を並べた男」になろうとしていたんですよ。

 

凡人や庶民は

必死のパッチで1を並べたってたかだか「11」ですよ。

 

そこをボクは「12」にしようと思ってたんです。

 

そうです

そうなんです

あの日のボクは勃起したアレで「1」を増やそうと躍起になっていたんですよ。

 

でもね

でもね

ボクの勃起したアレは「1」ではなく「コンマ」でした。

 

斉藤由貴なら「はねこんま」

ビートたけしなら「コンマネチ」なんですが

ボクのアレは勃起しててもただの「コンマ」でした。

 

悲しいし悔しい・・・

それ以来傷心の日々を過ごしています。

 

傷心ですよ

小チンじゃないですからね

くれぐれもよろしくおねがいいたします。