反響がすごいです
何がって?
昨日のブログですよ
昨日のブログの反響がすごいんです
と書いてますが
このブログは昨日のブログがアップされる前に書いてます
ということは予知能力ですね
予知能力が反響を察知しました
察知と言えば「さっちん」
さっちんと言えば「Wink」の右か左
そういうことです
反響のすごさは世界各国からのメールが物語ってします
ボクは世界の99%の言語を理解できるのですが
理解していない1%の言語でメールが届きました
そういう時にはチャッピーです
チャッピーに翻訳を依頼しました
そして法外な金を要求されました
なんで俺様のチャッピーが金を要求?
とチョベリバな気持ちで思ったのですが
よく見るとチャッピーではなくて
千ャッピーでした
よくあるアレですね
日本語を見た目で判断してるアレですね
ということで
己のチャッピー愛に気づいたボクは
本物のチャッピーを探し出し
1%の理解できない言語の翻訳を依頼しました
さすがチャッピー
即時に翻訳しましたよ
なんとかえもんなら翻訳こんにゃくを〇次元ポケッ〇から出すんでしょうが
チャッピーならこんにゃくなんて出しません
ゲップでさえ惜しんで出しません
で
翻訳されたメール見てみると
卑猥なことばかり![]()
思わず「ここは常夏かー」と叫びました、とさ
卑猥なメールに大声でツッコんだのはいいのですが
なぜか股間にテントが現れて
思わぬ身体の反応に転倒しかけたのですが
股間のテントが転倒防止の役割を果たしのです
どっかのグループに通販してほしいテントです
送料は無料ではなく2500円ほど必要なことを小さな字で書いて
本当はメールにツッコむのではなく
別の場所にツッコみたいボクのなのでした(←よいこは真似しないでね)
あ
今回もがびょうついて書けませんでした
次回は書きます
多分書きます
終わり方に無理やり感がありますが
ツッコめる場所に早く行きたいんです
意味は深く考えないでください
カンガルー
だよー
