数日前

うんこしてたらキレ痔になりました。

 

こんばんは

がびょうです。

 

そこで疑問なんですけど

キレ痔になったらどうすればいいんですか?

 

次の中から選んでください。

 

1.薬を塗る

2.クスリと笑われる

3.ゆりやんレトリィバァに弟子入りする(←キレ痔だけに)

 

今年も残すところ2か月ちょっとなのに

ここにきて難問です。

 

難問だなーって考えてたら

気の早いサンタクロースが「プレゼント」と言って

一枚の紙きれを手渡して去っていきました。

 

キレ痔の俺に紙きれかよ

さすがサンタ。

明日はヨンタ。

そして紙きれをヨンダ。

 

ボクが長州小力ならリズミカルに踊りながら「切れてな~い」って言って

「切れでるがな」って突っ込まれてクスリと笑われるんですが

ボクは長州小力でもアキラ100%でもないので

お盆で股間を隠すのをミスってキレ痔を見つけられて

「切れてる切れてる」って指差しながら突っ込まれて

「切れてな~い」って言ったら「長州小力かよっ!!!」って突っ込まれて

「アキラ100%です」って真顔で答えたいんですけど

どうすればいいですか?

 

じゃあ

答えは2です。

 

本当に2でいいんですか?

 

はい

2です。

クスリと笑われるってヒントがありましたから。

くさくなったらそりゃ屁です。

 

今のはパクリですね?

 

そうです。

今のはパックリです。

嘉門なんとかが「痛くなったらすぐセデス」のメロディで歌ってました。

 

ということで

ボクの肛門に薬を塗る人を大募集していますっ!!!

 

 

上の画像はゆりやんレトリィバァの腹ではありません。