今年のJリーグ開幕戦は敵地広島。


なんと!今年サンフレッチェ広島は新しいスタジアムへお引越し。


サッカー専用の素晴らしいスタジアムが出来上がったのである。



となると、当然行きたくなるのは言うまでもなく(笑)

オイラは日程が噂された時点で広島のホテルを予約爆笑


あとはチケットを買うのみ!

という状態で発売日を迎えた。



サンフレッチェはウチでいうREX CLUBみたいなものを開始したようで?

チケットはサンフレッチェ公式からのみの発売となり、無料から有料まで会費によって優遇措置が異なる方式で、すでに前売りチケットは発売されていた。




敵チームの会費を払うのはねぇ驚き




情報はTwitter(X)が早い。

オイラのTLには有料会員の先行販売の時点でアウェー席以外全て完売しているという情報が入ってきたびっくりびっくりびっくり


空席があるのは一般販売(無料会員)されるアウェー席のみとのこと煽り




お願いお願いお願い



当日サイトに入ると



上矢印事前にサイトに入ったが既に待機状態となる。



上矢印12:00に切り替わると4000人以上おる泣くうさぎ

ここで画面を抜けると最後尾になるので、待機する。


(もう一台iPadでも参戦しましたが、コチラは10000人超えの待機列でした煽り



上矢印だんだん待機列が短くなっているのか?

順番が早くなる。

ということは、完売して列を抜けた人が多発していると推測泣






上矢印順番が来た頃にはvisitor席✖︎でした泣

(他席はこの発売前に既に全席完売)


この席図見ただけでもワクワクするね!


上矢印去年までのスタジアムはコチラ




というわけで、チケット争奪戦は


撃沈

です泣





上矢印当日の午後には公式Xにて完売が発表されましたえーん



転売ヤーが高額転売しているそうですムキー



後で知ったけど、1人6枚まで購入可って多すぎるわガーン



埼玉方面赤き血の皆様、チケット取れたけど宿ないガーンとかありましたらラインください(笑)