行きたかったけど行けない日々が続いて、今年遂に行ってきた。

チケットホルダーに溜まってる過去チケを見ると、前回行ったのが2018年びっくり
この頃から徐々に例の症状が出てきたんだなーと。

2019年も行けなくはなかったけど、水曜の試合だったりで断念したり。

その後はもう、杖必須の無理ポ状態で、本当にご無沙汰してました。


上矢印広島お久しぶり。カープの路面電車がカッコよかった。サンフレッチェも遭遇したけど、気分的にイマイチだった(笑)




上矢印夏休み真っ只中の浦和戦とあって、指定席は完売したとか?の噂が流れましたよ。




上矢印周辺のポケストップはこんな感じです。ポケモンGOしながら歩数もかなり稼ぎましたグッ



スタジアム🏟のポケストップです。てか、新しい写真の載せ方開発しました(笑)




上矢印広島と言えばこのショボイ電光掲示板(笑)

これもまた懐かしい爆笑5年ぶりの電光掲示板。





上矢印二万超えは結構入った方だと思うよ。



上矢印そんなスタジアムも今年で最後。

来年は旧広島市民球場があった跡地に新しいサッカースタジアムが出来るのよ飛び出すハート音符音符


楽しみだし、アクセスもJリーグトップクラスで最高になると思う。



上矢印約10年振りに乗ったアストラムライン。もう乗ることは無いだろう。



上矢印横川駅からバスに乗って行くことも、もう無いだろう。(頂いたポケストップのギフトbyポケモンGO)






試合は2-1で負けました。ガーン魂が抜ける



また来年〜スター


なんなら柿落としレッズ戦にしてくれないかな〜ニコニコ