出演者の皆さまへ

この度のご出演、ご協力、本当にありがとうございます!

さて、11/3イベントに置きまして、イベント内容に関連する、物品(CDなど)の販売ができます。

ただし、施設で決められたルールがありますので、そちらの範囲内でになります。

で、その物品販売の申請書の提出期限がありますので、大変、急ではありますが、CDなどの物品販売を考えていらっしゃる方につきましては、以下、お読みくださり、必要事項を、やはりコメント欄ではなく、メッセージやメールにて連絡いただきたく思います。

それと、この9月から、利用規定が変わって、売上の10%を施設管理側に支払わなくてはならなくなりました。(HPに記載ありますので、詳細を確認したい方はそちらご覧ください)
さらには、その支払いを当日の22時までに施設側に支払わなくてはならないという規定となっています。(これは時間的に、私一人では毛頭対応できませんので、どなたか担当者を決めて、別途、対応していただく以外にありません。また、その辺の運用に関する見直しについて、区のスタッフの方との打ち合わせ時に、伝えてまいりました。もう少し融通ある対応をしていただくことはできないかと。今後、翌日以降にすることは無理なのかと。)


販売を考えてらっしゃる方につきましては、下の①~④を、


①媒体 (例:CD)
②品名 (例:(CDタイトル))
③価格 (例:2000円)
④催事との関連 (これは、CDであれば、基本的には、出演者のCD などの表記にしたいと思いますが、プロジェクトのテーマとは逆行するかのような内容となるようなものはご遠慮ください。)


①~④が申請書に記載する項目ですので、そちらをお伝えください。
よろしくお願い致します。()内は私が書き方の例として載せました。

申請が、27日までなので、大変急で恐縮なのですが、27日の朝9時迄に私の方まで伝達くださいますよう、お願い致します。