世界終末のラッパ?アポカリブティックサウンド。 | newhomのブログ

newhomのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは^^

 

「アポカリブティックサウンド」って、聞いたことがありますか?初めてこの音を聞いたのは、2年位前でした。

今年の7月10日にも聞こえたので、全部で3回聞きました。

 

あまりの音の大きさに外を見ましたが、目に見える物体は発見できず。別の日に聞いた音は、離れていく音と近づいてくる音、回転しているような音。交互に聞こえて最後は爆音でした。ぶつかりそうで、頭を抱えてしゃがみこみました。えーん

 

この話をすぐにしたかったんですが、動画がなくて今日やっと見つけて、投稿しようと思いました。この動画と同じではないけど大体一緒だったので、自分だけではないことに安心しました。

 

 

こちらの動画の方が、分かり易いですね。コメント欄も読んでみてね。もっと鮮明な音を探せたら、動画を追加するかもスター