西宮のヨットハーバーでやってた関西ボートショーに行って来ました♪

3年前にも1度お邪魔したイベントです♪

今回の目的はちゃこちゃんに会いに行くとゆーヨコシマな目的チューボートハカイマセンヨw

その前に近くのビッグモーターで

タント君のオイル交換♪

ビッグモーターさんでタント君を買ったのでオイル交換はなんとタダ❗🆓

ビッグモーターさん、いつもありがとうございます♪

もちろんいつものタダコーヒーも頂きましたよチュー

交換後

なんとか雨は上がりましたがどんよりお天気ニコニコ

早速

ちゃこちゃん発見で♪
ゲットだにゃん😻🎵
こうパパさんもおられご一緒に

からのデビル渡辺さんとちゃこちゃんのトークショーを

かぶり付きで拝見♪

オタマジャクシみたいなタイラバ講習チューワタナベサンモユーテタw

ライフジャケットの重要性等のお話もしっかり聞き

生ボン❗バボン❗(笑)も拝見♪

ジャンケン大会は安定の負けまくりチュージヤンケンハムリゲーデスワw

それでもアングラーズグループさんの帽子とslashさんのミニコンテナ

それとデビル渡辺さんが着てる同じTシャツ

を(σ゚∀゚)σゲッツ

プライベートで遊びに来てたさぁやちゃんと

ラブカワエエ~

その後ボートの試乗会


船長さんと釣りびトーーーク🎵

楽しい時間はあっというま🎵

最後に


ジグパラ船❗
ラブカワエエ
ラブカワエエ
カ,カワエエ!?チュー