さてさて、セミナーの後ボートの試乗会までまだ少しあったのでぶらぶら

第一精工さんに

DRESSさん(あっ、重見さん休憩中♪)に

ジュニアも興味津々にこ

ワンナックさん

釣り関係を見てると時間が経つのが早い(笑)

あっと言う間に試乗会の時間になり試乗会場へ

ちなみにますたぁは船はちょ~苦手ですブルブル

30分位で船酔いします(笑)

でもそれは20数年前の話、ひょっとしたら酔わないかも!?

いざ出船

西宮港内をゆっくり回って終わりかなぁと思ってたら

出ちゃいまして

武庫川一文字方向までフルスロットル!!

結構な沖合いまで出ましたわお

すんごい揺れるんですがジュニアは立ったままで興味津々にこ

すんごいスピードだったんで

髪の毛がえらいこっちゃです(笑)

30分程の試乗会でしたが、走ってる時は気持ちいいんですが止まって船を流すとやっぱりちょっとやばいかも(笑)

そんなこんなで私もジュニアも満足にこ

また来年も来たいと思います(*'∀`*)v

あっ、画像を貼り過ぎてじゃんけん大会でもらったのが貼れない(笑)

すいません次の番外編で(^_^;