ますたぁのへなちょこ釣り日記

釣り歴は長いがいつまで経ってもへなちょこなますたぁの釣りとパチスロと、時々日常ブログ


テーマ:
土曜日フィッシングマックス芦屋さんでは

が行われていて、友人達からは





楽しそうなLINEがバンバン笑い泣きイキタカッタァ~

ジュニアの部活の送迎を夕方終わらせ桜華パパさんと待ち合わせて一気に

淡路島の洲本市にある

淡路島観光ホテルさんにお邪魔しに

受付を済ませまずは売店にダッシュ❗(笑)

アクティブさんのピンテールシャッド釣りバカ社長スペシャルカラーを

(σ・∀・)σゲッツw

プライベート釣り場に行くとFacebook友達のさつきさん

と修さんニコニコアッシャシンワスレタw

そして四季の釣りでお馴染みの第一精工の楠武師さん

がおられご挨拶爆笑

バケツを見ると素敵なメバルがいっぱいおねがい

期待にドキがムネムネェ~❤も時合い終わったよ~と残酷なお知らせがガーン

いやいや夜はこれからですから~とレッツメバリング

まずはフロートで沖の明暗の更に向こう側にキャスト❗

潮は右から左にええ感じで流れてるもアタリ無しキョロキョロ

数投レンジを変えながらキャストするもアタリ無しキョロキョロ

フィッシングホテル名物のメバルのライズも無しキョロキョロ

お知らせ通りアタリが無いうーんウ~ン...

ちなみに今回はハルさん、ウィスパーさんが神明でメバるとの事だったので勝負ですなとLINEでやり取りニヤリ

負けられないので兎に角メバルを釣らねば❗

テトラに移動して同じくフロートで沖の明暗奥にキャスト❗

手前のテトラで出来た明暗でコツコツ!と小さな反応がおねがい

ジグ単のロッドに持ち替えてキャスト❗

テトラで出来た明暗にキャストし、カウント5からのチョンチョンフォール・・・コッ❗

20あるかないか位の赤めばちゃんウインク

しかし後が続かずアタリはあるものの掛からないチューヘナチョコデスカラ~w

桜華パパさんも苦戦中チュー

ヒットした❗と思たら子めばるちゃん爆笑カワイイ♪

そうこうしてるまに潮止りチュー

淡路島観光ホテルさんに来たからには

入らナイト❗ウインク

気持ちのいいお風呂を頂きリフレッシュ照れ

結局お風呂上り後も状況が変わらないのでさつきさん、修さんにお礼を言い観光ホテルさんを後にニコニコ

この子達はリリースして

出来立てほやほやのロビーのトイレをお借りして

楠さんとランガンスタート❗

頭の中では四季の釣りのオープニングが流れる中ポイントに到着(笑)

数投で楠さんはアジゲットびっくり

直後ますたぁにもヒット❗もへなちょこ炸裂でバラシチューゴメンナサイw

その後アタリはあるものの掛からないでアタリも消失チューアジツリタカッタ

夜中2時位に楠さんとはお別れニコニコ

楠さん、楽しい時間をアジがとうございました~

もちろんこのままではおわれな~い!

のでメバル狙いに切り換え北上❗

メバルお助けポイントでならんでキャスト❗

TwobyTwoスライドヘッド1gに漁港ワームファンタジスタグレープを付けてキャスト❗

カウント5から軽くダートさせてのテンションフォール・・・コンッ❗

ドラグもええ感じに出て照れ

20オーバーメバル(σ・∀・)σゲッツ

良かった

すぐに桜華パパさんも

20オーバーメバル(σ・∀・)σゲッツ

更に同じく感じでダートさせてロングフォールで

20オーバーがっちゃん(σ・∀・)σゲッツ

お腹パンパンのええガシラ

これにてますたぁの電池が切れ終了爆笑

数は釣れませんでしたが楽しめまくれたので良かったです🎵

桜華パパさん長時間お付き合い頂きありがとうございました❗

次は彼処でデカメバル狩りしましょう❗





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよニューワームリリースですね~♪

ますたぁも先日の耐久メバリングの時に使用させて頂きましたニコニコメバルイレグッタ♪

で、このワームがリリースされる18日にフィッシングマックス芦屋さんでライトゲームイベント

が開催されます🎵

ますたぁはもちろん❗・・・と言いたいのですが18日は朝からジュニアの部活の送迎で西脇市に行かないと行けないので残念ながらお邪魔できませんえーん

行かれる方は楽しんで来て下さいね~ウインク

送迎が終われば久しぶりに彼処にお邪魔する予定ですグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はTwobyTwoレベロクとーじまさんからお誘いを受けメバリング♪

とーじまさん、とーじまさんのご友人お二人とケントさん、そしてこの男


バロムワン!いや仮面ライダー2号チューハルサンネw

夕マヅメチャンスタイムからレッツメバリング♪

夕マヅメゴールデンタイムは

20㎝ちょいの細マッチョメバルチュー

で、バラシまくりでゴールデンタイムは終了ガーン

好調ないつものへなちょこスタートゲラゲラ

しばらくして

細マッチョメバル20㎝ちょいのイケメンラブ

どーやら今夜のますたぁはまたまたいつもとちがうよーで

22㎝ヒット♪

ブルーバックはよー引きますね~おねがいモットデカイトオモタ

一旦休憩しますか~とご飯タイムニコニコ

も、あそこええメバル上がりましたよ~と情報を聞き飯を掻き込んでダッシュでポイント奪取♪チューインフンダッタw

ジグ単でキャスト!

22㎝のブルーバック♪

ヒットリグはTwobyTwo漁港ヘッド0.7g漁港ワームファンタジスタグレープ

ちょっと風があったのでジクヘッドをスライドヘッド1g、漁港ワーム神バナナに

直ぐにドン❗

これも22㎝ちょいのイケメンメバルラブ

ちょっとアタリが遠退き

カロリーメイトで休憩チューキュウケイバッカリw

バッカンもええメバルでちょっと賑やかに

ここで眠気に襲われ潮もド干潮でよろしくないのでちょっと仮眠

も、まるで氷の上で寝てるんかと思うぐらい冷たく寝たのか寝てないのかチーン

身体が芯から冷えて足が寒くてガクガクしながら

ええメバル❗

ファンタジスタグレープ大活躍❗


時折がっちゃんも釣れながら

筋肉メバル❗

今回もやりましたよ❗

え?何を??

キャストしてリトリーブ・・・鼻かゆいな・・・ポリポリ・・・ドン❗(笑)

今日イチの24㎝・・・いや25㎝!?(笑)

ブルーバックのこのサイズは引きヤバイすね~

どんどん賑やかに

スマホのバッテリーがヤバイのでここからは写真を撮らずでイレグイもあり無もありで明け方までやりきり

リリースも多数で

1度やりたかった大漁持ちチューカッテニメイメイw


ハルさんもええメバル連発でどや顔ブツ持ち爆笑

ちなみにとーじまさん達はものすごい数のメバル釣ってましたよびっくりサイズモデカイ!

一足お先に上がりますと別れて歩いていると潮上から何やら白い箱がどんぶらこ~どんぶらこ~キョロキョロ

なんですかねあれ?とハルさんととーじまさんのご友人の土肥富の社員さんと目を凝らしてよーく見るととーじまさんのクーラー❗ポーン

しかもそれにロープで繋がれたメバルが大漁に入ったスカリもどんぶらこ~どんぶらこ~❗ポーンポーンポーン

あっというまに流されて行きました滝汗

もしどこかでクーラーに繋がれたドレスさんのスカリ見掛けた方はご一報下さい(*`・ω・)ゞ

その後疲れて大変なのにハルさんに小野の自宅まで送って頂きありがとうございました❗

今度ラーメン食べましょう(笑)

みなさんお疲れ様でした❗

また是非よろしくお願いします❗

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末ウィスパーさんからのお誘いがあり神明間でどっかええ所ないか水曜に調査行くもノーバイトでメバル我慢選手権3連覇達成してしまうという見事な結果にチーンヌケルタマシイモナイッス・・・

神明間で活躍中のブロガーさんのブログを拝見してもやはりパッとしない感じでどーやら神明間は激渋モードに入った感じがチーン

どーする?・・・

行くしかないんちゃう?

いやいやそんな甘ないで!

と、1人で自問自答しながら淡路島行きを決断ニヒヒイキタイダケw

意外と早くに解放され19時にちょっくら

寄り道

店内に入りレベロクさんの漁港ヘッドの0.2gを補充しようとコーナーに行くと
キョロキョロンッ?

びっくりオォ???

イヤンラブテレチャウw

ウィスパーさんとの待ち合わせまでまだ時間があるので水曜のリベンジ?(笑)小メバル鉄板ポイントでリハビリにウインク

するとカレー食べてお腹いっぱいのキレンジャーハルさんがご来店てへぺろ

並んでダベりながらその時が遂に!?




あっさりフォールで4連覇ならず❗チューナガカッタw

TwobyTwo豆アジヘッド0.7g、漁港ワーム幻!?のカラー、ファンタジスタグレープでヒット(笑)

釣れてくれた事に感謝してリリースからのロングフォールで

ミサちゃんとチュッ(笑)

気が楽になった~爆笑チッコイケドw

その後は先日淡路島でホゲたダ○ィさんの呪いなのか風がビョーガーンビフウノハズヤノニ

ハルさんとダベり倒してると初めましてのさだ@さん⬅リンクしてます

が到着されご挨拶からのダベリング

ウィスパーさんからも向かいます❗の連絡が入ったのでボチボチ移動しますかぁ~と車で移動しようとすると男性が車を追い掛けて来たびっくりエ!?ナニ?

あっ!烏賊レタ倶楽部のハチさん❗おねがい

ますたぁに気付きわざわざ追い掛けて来てくれました爆笑キヅカズスミマセン

慌ててハルさんも呼び止めご紹介ニコニコ

ハルさんはスクイッドマニアさんから出るラインに興味津々爆笑

ますたぁもライン、タックルを触らせて頂きプチフィッシングショー神明(笑)

再びダベリング

ハルさんは「ますたぁさん、車当てたから追い掛けられたと思ったからあの人とは関係無い顔しとこ」と思ったらしいガーン

付き合い考えますグラサンフフフ

ハチさんとご友人の方とお別れしてウィスパーさんを捕獲しに待ち合わせ場所へ

無事捕獲に成功しいざ❗淡路島❗

最近爆風続きで入れなかった西側に

ポイントに入りいざDMM❗(笑)ドエムメバリングネw

ファーストヒットはハルさん❗

いきなりバラして場荒らし❗(((*≧艸≦)ププッ

2番手はますたぁ❗

抜き上げ、テトラから安全地帯に向かう途中にポチャンガーン

二人で場荒らしまくりチューゴメンチャイw

しかし4連覇のプレッシャーから解放されたますたぁ、今日はスズメの涙位違いwスクナナイ?

直ぐに

20㎝無いけど元気なメバル❗

ウィスパーさんもがっちゃん

さだ@さんもがっちゃんアッ!シャシンワスレタ

ハルさんは・・・多分来年には更新されると思いますのでお楽しみにグラサンイッパイタマッテヤルモンネw

しかしその後続かずで移動ニコニコ

残念ながらそちらもアタリ出ずで再び移動チュー

真夜中に食いしん坊まりるさんからのからあげLINEがもぐもぐ

真夜中にからあげはアカンと自重して


サンドゥイッチで我慢チューコレモアカンw

作戦会議の結果再び移動で彼処にウインク

夜光虫キッラキラのテトラ周り、ウィード周りを漁港ワームでスローでリトリーブ・・・

鼻がかゆい・・・

ポリポリ

ゴンッ❗

鼻かいたらキタ━(゚∀゚)━!!

めちゃ引く❗

油断してたから1発目のアワセがちょっと弱いかも!?

で、追いアワセ1発❗












フッ・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!

( ̄□ ̄;)!!

Σ(゚Д゚;)

(=◇=;)

(T^T)アゥ

最近こんなんばっかりチーン

傷心リトリーブで

結果神明で2匹、淡路島で3匹、バラシ2・・・



ウィスパーさんもラストにメバル❗

で、タイムアップチュー

渋い・・・いや、何かが合ってないと思う・・・

それを少しでも埋めてイケるよ~にこれからも楽しみながら頑張りますウインク


ハルさん、さだ@さん、ウィスパーさん朝までお付き合いありがとうございました❗

また懲りずにDMMしに行きましょ❗(笑)

あっ、またハルさん顔真っ暗やんw


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
おさかな釣りたい・・・

水曜仕事終わりに足は海に・・・



昼間みたいに明るい漁港小メバル鉄板ポイントで撃沈・・・

おさかな釣りたい・・・

おさかな釣りたい・・

おさかな釣りたい・

おさかな釣りた

おさかな

おさ

ヒロシです(ー_ー;)







今夜爆発させちゃる❗

ネコソギ釣っちゃる❗(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

4連覇したらどないしよあんぐりうさぎ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週1週間、死物狂いで仕事片付けてましたあんぐりうさぎ

仕事ギチギチに詰めて詰めてやった会あり土曜、いつもより1時間早く終われた❗てへぺろうさぎ

ってギチギチに仕事詰めてなかったら確実に間に合ってなかったッスあんぐりうさぎヤバカッタw

フィッシングマックスハーバー店さんで開催されてた

ライトゲームイベント❗

なんとか夕方4時に到着

店内にダッシュ❗❗❗トイレニw

危うく40過ぎたおっさんが車でお漏らしする所でしたてへぺろうさぎチュウシャマチヤトヤバカッタw

改めて2階のイベント会場に行くと熱気ムンムン





結構な勢いでレベロクさんのワームが売れてましたよ~

で、よ~く棚を見ると・・・

こ、これは❗ぶどうぶどうぶどう



アジもメバルも思わずパックンチョしてしまうと噂の???(笑)

ま、幻のファンタジスタグレープ❗

略してファンタグレープ❗チューコカコーラサンニオコラレルw

この時点で残り2個とめちゃめちゃ売れたとか❗てへぺろうさぎシランケドw

ますたぁもちょこちょこっとお買い物し、スタッフの皆さんとダベリング



春に着れそうなレベロクパーカー

ヘルメットさんのnadaさん

今回プラグの

ビーグルハーバーオリカラチョコバナナを入手

しばらくしてこうパパさんがご来店でご挨拶からの

ミサちゃんステッカーキタ━(゚∀゚)━!

2枚目(σ゚∀゚)σゲッツ!

こうパパさんアザーっすおねがい

そしてお久しぶりですびんびん○さんがお声掛けして下さりご挨拶ニコニコ

結局終了の18時まで楽しい時間を満喫🎵



ええもんもろた❗てへぺろうさぎ

どこに貼ろかなぁ照れ


スタッフの皆さん🎵

楽しいイベントありがとうございました~爆笑

で、一旦帰宅し、桜華パパさんと待ち合わせてレッツゴーTHE淡路島(笑)

爆風上等で西側に向かうと予想通りの爆風❗

予想外すぎるうねり❗(笑)

堤防の上まで波ざっぱーん❗あんぐりうさぎヤバスギッスワ

西側は諦め東側へ🎵

風は無いもののアタリも無いショックなうさぎ2レンゾクボウズノヨカン・・・

そんな中、桜華パパさんが

さすがッス❗

自分じゃないけどもう1枚(笑)

ますたぁもがんばろーっ❗と集中するも

2バイト2バラし・・・ショックなうさぎ

ツーバイツーさんのイベントの日にツーバイトツーバラシ・・・お後がよろし・・・くねぇ~笑い泣き

桜華パパさん遅くまでお付き合いありがとうございました~とびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日フィッシングマックスハーバー店さんで13時から18時までライトゲームイベントありますよ~

ますたぁは明日は棚卸しあんぐりうさぎヤバイヨヤバイヨ・・・

気合いで16時までには終わらして高速ぶっ飛ばして行きます❗グラサンアンゼンウンテンデ

で、今日お昼に愛知の友人のサカケンさんから先日行われてたキープキャストのジークラックさんのステッカー着弾❗

ミサちゃんステッカーキタ━(゚∀゚)━!









かわええ~てへぺろうさぎカナヘイハート

サカケンさんアザーっす爆笑

それとこうこうパパさんもキープキャストに行かれてたみたいでステッカーをますたぁの為にお土産とキープして下さったとの事🎵

タックルボックスとクーラーボックスに貼ろかなぁてへぺろうさぎ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ、木曜の事書いてないからまずは木曜夜から(笑)

この日は風もなく穏やかやったんでちょっとメバリングウインク

よしさんがあそこにおられるとの事なのでお邪魔しに🎵

ご挨拶して並んでキャストニコニコ

スローリトリーブにココッ❗

ヒットするも抜き上げぽちゃんチュートクイワザw

その後お決まりの沈黙口笛ナレッコディw

潮位も低いのでポイント移動🎵

あちらこちらと撃ちますが反応無しチューオダヤカヤノニ~

常夜灯のガンガンに効いたポイントでスローリトリーブすると超ショートバイトチューカカランw

横の釣りから縦の釣りに変えた途端ヒットてへぺろうさぎカナヘイハート

ニューきゃっちだにゃんペルビーちゃんサイン仕様できゃっちだにゃん🎵

ええ所刺さってますわ~🎵

リリースしてチョンチョンフォール・・・コッカナヘイびっくり

かわいいメバルちゃん🎵

丸のみです照れ

結果この2匹だけでしたがよしさんと久しぶりのダベリングは楽しかった爆笑

シュークリームありがとうございました🎵

で、土曜日・・・

どこに行こうか木曜の夜中から悩んでると釣り吉ウィスパーさん⬅リンクしてますニコニコ

土曜夜出撃します!との連絡が🎵

しかし土曜は北西の風の爆風予報あんぐりうさぎマタデスカw

となると行く所は・・・ですわなてへぺろうさぎイキタイダケw

ウィスパーさんが来るまでちょっと時間あったんでエサピチさんの許可を貰いお店裏でレッツメバー♪

も、すでに6人に叩かれた後あんぐりうさぎアゥ・・・

アタリもなく終了チュー

ウィスパーさんと合流し、ポイント移動でレッツメバー❗












ハイ爆風wwwシッテルケドw

諦めとーじまさんご一行様が居てる洲本市周辺に向かい合流照れ

もや、やはり爆風が(笑)

久しぶりにあそこなら小さいけどメバルは釣れるやろ❗と向かうと・・・












ちょー爆風~~~www

それでも風をやり過ごしながらキャストでヒット❗

も、得意技の抜き上げぽちゃんチューマタヤッテモタw

その後更に風はパワーアップで移動したポイントも斜め前から爆風おーっ!ムリ~

ならばあそこは❗

テトラに降りると風裏❗

ヨシッ❗ここしかない❗と撃ち出すと今度は雪にあられが混じった白いヤツがじゃんじゃ降りチーンイタイシサムイシ・・・

ピンポイントでじゃんじゃ降りショックなうさぎナンテヒダッ・・・

もうこの時点で心の90%は粉々ショックなうさぎシゼンナメタラアカン・・・

しかしウィスパーさんを手ぶらで返す訳にはイカン❗

少し風向きが変わったので北上し先週ええのが釣れたサーフ絡みのテトラ帯でキャスト❗

するとウィスパーさんの方からドラグ音が・・・

暗くて見えない・・・

んっ?根掛かりなんかな?

んんっ~?














ウィスパーさんキタ━(゚∀゚)━!

サイズは自己新の22㎝!

おめでとーございます❗

ちょっとホッとしてリトリーブしてるといきなりティップがゴンッ❗

ますたぁもキタ━(゚∀゚)━!

も、得意技炸裂でバラしショックなうさぎアハハハハ

口から魂が抜けそうになってるとウィスパーさん再び

ブツ持ちどや顔www

ぐぬぬ~と悔しがるもタイムアップショックなうさぎタマシイヌケタ・・・

とーじまさんが帰りに寄るとの事で3人で少しだけダベリングニコニコ

あっ!来週25日フィッシングマックスハーバー店で

みたいなイベントがかみんぐすーんw

ますたぁは4時頃までお仕事あんぐりうさぎ

間に合うのかっ!?カミングスーンw

とーじまさん、ウィスパーさんと別れて1人このままでは終われな~い!ごっこw

残業ポイントに入りレッツDMA❗(笑)

10投程して目が覚めましたショックなうさぎヌケタタマシイカラサラニタマシイヌケタ・・・

アサヤケッテキレイヤナァ・・・



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前ダディさんから:「週末メバル行きません?」

ますたぁ:「大寒波で爆風っすよ笑」

ますたぁ:「行きますけど笑」

で、ハルさんからも「週末どこ行きますの~?」とチューミンナスキモノw

金曜は流石にヤバそうやから土曜夜出撃チュータイシテカワランヤロw

撃てる場所も淡路島位かなと行きたいだけの理由付けで23時にご入島てへぺろうさぎ

今回は

これを手首に巻いてレーッゴォー気合いピスケ

ハルさんと向かってる途中に先行してるダディさんからカナヘイびっくり

おぉ~イキナリ釣ってはるや~ん

急いでダディさんと合流し、早速ポイントに散らばりレッツDMM❗(笑)

風はあるものの何とかなりそうな感じニコニコ

ハルさん、ダディさんは早速メバルガシラをサクサク捕獲キョロキョロ

ますたぁは・・・ノーバイト❗あんぐりうさぎアゥ

際、沖、表層、中層ノーバイト❗サッ

ひょっとしてプラグが当たりやったりして?と投げるも超ショートバイト2回あんぐりうさぎヤベェ~

その後はハルさん、ダディさん共に当たりがなくなったみたいなんでポイント移動

次のポイントは爆風でパス(笑)

そこから少し移動したポイントはサーフ絡みのポイントウインク

風もマシウインク

ここでなんとしても釣らないと丸ボウズ喰らうかもあんぐりうさぎ

ポイントに散らばりキャスト❗

で、遠目にハルさんサクッとメバルあんぐりうさぎハェ~

アカンまた変なプレッシャーがあんぐりうさぎ

基本を思い出しテトラ際を超スローリトリーブ・・・

・・・・・・        カナヘイ!?・・・     カナヘイびっくり

キタキタッ❗

メバルゥ~・・・ん~ん?

がっちゃんやん爆笑

ええサイズ❗爆笑コノカンジノシャシンオオイナw

TwobyTwo豆ヘッド0.7g、リアクションオレンジに食ってキター

25㎝弱❗

ボウズ逃れた~

嬉しすぎる1匹おねがい

ご機嫌でバッカンに海水を入れ再びキャスト

同じく超スローリトリーブで・・・・・・・・・・カナヘイびっくり

またキター❗

おっ?またガシラかな!?

さっきはドラグは余り出ーへんかったけど今度はジリジリ出されるおねがい

浮かせるとメバル❗

これもええサイズ

ちょっと丸まってるけど23~24㎝のメバル❗

ええとこ持って行ったった~チューハルサンガグヌヌユーテル~w

その後ハルさんも

とーじまさんポーズだそうですショックなうさぎ

今回、バッカンは賑やかにはなりませんでしたがええの2匹獲れたんで満足照れ

大寒波で気温は氷点下+爆風で釣れて良かった良かった🎵

腕に巻いた

巻きポカも効果があったのかどうかまだわかりませんが、指先が死ぬ事なくずーっと感覚はありました🎵

今度は効果を調べる為に片手だけ着けて使ってみたいと思います🎵

ハルさん、ダディさん🎵

夜明前までお付き合いありがとうございました🎵

今度は穏やかな日に行きましょうチューププッ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目は引っ張らずに1発で完結させますかね~チュー

さて2日目は朝5時に友人のS君が車でひらってくれて南港へ

1日目と同じ写真やん(笑)

2日目も真っ暗の中開門待ちニヤリ

開門ダッシュで3列目にポジショニングニヤリ

ストレッチを盗撮されチュー

いざ朝イチダッシュ❗

回りたいブースをダッシュして一息ウインク

カンパリブースのスタッフさんとめーこちゃんにご挨拶爆笑

からの

島田細香ちゃん

フィッシングライフのステッカーとクーラーボックスにサイン頂きました

で、最近気になるヘルメットの人の所へチュー

nada❗

変な人❗(笑)

サインの場所も

変な人❗チュークーラーノソコテw

で、背中に

ステッカーを貼られ宣伝して!と爆笑アラマキサン!センデンシタヨw

アレスさんのブースでロッドを見てると

スクイッドマニアフィールドテスター、烏賊レタ倶楽部のはちさんが声を掛けて下さりご挨拶

はちさんから

ステッカーと缶バッチ頂きました❗

で、まりるさんがはちさんに会いたい❗とニコニコ

ご紹介し

パシャリ

アレスの抽選に並ぶとヘタレさんとAZUくんがおられたので

で、AZUくんのご友人が

ぐぬぬ~おーっ!ウラヤマシ~

ここでまりるさんがタイムアップでお別れの時がぐすん

感動のシーンを激写しまたの再会を誓いサイナラ~

お昼にまりるさんにもらった骨付きソーセージ

の味は忘れませんぞ~爆笑

再びブース巡りで

アワカンチームとパシャリ

山豊テグスさんでファンキー山岡さんとパシャリ

クーラーボックスにステッカーとサインを頂きました

伊丹さんみたいな人めっけチュー

フェイク高橋さん写真アザーっす

ちょっとクールダウンしようと外に出るとカンジインターナショナルの弓削さん発見でパシャリ

からのちょっとクールダウン

ファンタグレープチュー

そーいえば今月末にマックスハーバー店であのカラーが1日限定で・・・カミングスーンw

ますたぁのブログではもうお馴染みの!?ルアルアチャンネルのナレーター長代さん❗

今度ステッカー持っていきますね~

ゼスタさんの抽選会では友人の花さんが

残念❗ロッドは当たらずでしたが小物ゲットウインクマスタァガオシリサワッタカラヤネw

で、去年のロッドホルダーのこうパパさんは

宇崎日新さんのロッドをゲットびっくりライネンモオシリサワッテネw

帰る前に

カンパリブースの女性スタッフさん達とパシャリ

最後に恒例?のおねいちゃん達を













フィッシングショー大阪で頂いたブツ達

と、アレスさんのライジャケ

ホームページ見たら定価21000円やったびっくりメチャエエヤツ!

今回のフィッシングショーでお会いした皆様❗

楽しい時間にお土産とありがとうございました

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますとびだすうさぎ2Thanks!

今週末は大寒波ですが土曜夜出れたらライジャケの鱗付けしたいなぁ




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。