大阪北新地『Revolution+(レボリューションプラス)V.I.P』 | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

ここはマジでオモロイ!激しい!そんなお店が北新地にあっていいの?(^-^;


今回ご紹介するのは北新地にあるゲイバー

ゲイバーって言ったら堂山ですよね?

北新地にもありました(^o^)

店名の後に『V.I.P』と書かれているので高級店って事でしょうか?(^-^;


北新地の『Asahi』さんからの続きです。

どういう経緯かは『Asahi』さんのページを見てくださいm(__)m

正直、北新地のゲイバーね・・・

ゲイバーに上品とか高級などいらないからワイワイ楽しめる堂山の方がいいんじゃないかな?(^-^;

と、内心思っていたんですよ。。。

どこが上品?

全くもって下品集団でした(笑)


↑ママの『しょう』さん



↑えいじ君



↑女将ひろみ(女将という名前みたいです・・・)

名刺をいただくと『奇跡の40代女将ひろみ』と書かれている。

全く40代に見えない若い方でした。

そうとうラブ注入され若返りしたんでしょう(笑)


『※↑これ間違いが判明です(^-^;

最初、黒いシャツ着た人が女将のひろみさんだと思っていたんですよ(^-^;

おっさんが奇跡の40代女将ひろみさんでした( ; ゜Д゜)

嘘こけ!!40代の風貌ではないわ!(笑)』


ゲイバーとしては大きなお店で、それも場所が北新地ですからゲイバー界のやり手なんでしょう。

新宿2丁目のモンドループのママとも知り合いみたいで共通の話ですぐに打ち解けました(^o^)

そして僕と同じ名前のえいじ君

この男は最初から最後まで凄いテンション!

最初はウケない話もガンガン攻めるのでツボにハマる。

ハマり出したらヤバすぎる!( ; ゜Д゜)

面白すぎ!(^o^)

そしてもう一人いたおっさん(^-^;

顔がヤバすぎ(^-^;

怪しすぎるでしょう(笑)

今は流行りの割烹着を着て小保方さんのつもりでしょうか(^-^;

外見は一番インパクトがあるのに会話遠慮しながら(笑)

オールマイティにこなせるしょうママ

常時テンションの高いえいじ君

外見のインパクトとは違い癒し系の女将ひろみさん

3人の見事な組み合わせに笑いぱなしでした(笑)

↑北新地『Asahi』の乾ママ



↑梅田ジャック&ベティのみおちゃん


ここにはこのメンバーにイケメン男と女性でワイワイしました。

皆さん女性の言葉でワイワイ騒いでいますが・・・

おいおい!一人除いてみな元男やんけ!!( ; ゜Д゜)

男がただ騒いでいるだけです。

アメブロには動画が載せられないので残念ですが、まあウルサイ店ですよ(^o^)




さて、面白いお店も帰る時間となりました。

イケメン男が連れてきたみおちゃんと女の子

私は乾ママの分で半分でもないけど割り勘かなと内心思っていましたよ!

伝票が私の所にくるではないかい!!( ; ゜Д゜)

さっきまでワイワイしていたイケメンも寝たふりこいてるな(笑)

結局5人で6万ちょい。

堂山よりは少々高いけど超面白かったから良かった。

イケメンから今度は僕の奢りで堂山のドン釜ゴールド行きましょうと誘われたので
ドン釜さんでシャンパンでも入れちゃおうかしら(^o^)

ゲロ吐きましたが朝まで楽しかったです。

ありがとうございましたm(__)m


大阪北新地『Revolution+(レボリューションプラス)V.I.P』
大阪市北区曽根崎新地1-1-7
谷安メリメントビル3F
06-6344-1999