大阪北新地『Asahi』 | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

男性でも女性でも誰でも気軽に楽しめるお店!(^o^)

今回ご紹介するお店は北新地にある『Asahi』さん

こちらのママさんは『乾 菜月』さん。

昔の源氏名がAsahiさんという事で店名にしたんだとか。

店名はネットで検索する時でも覚えやすいものでないとあれなんで
認知されている名前を使ったのは良いことでしょう(^o^)

最近は北新地まで自転車で訪問しています!

意外と近いことが判明。

自宅からタクシーで1400円ぐらいなので自転車がちょうど良い。

そして初めてのお店でもタブレット端末があればナビ機能で簡単に到着できます。

こちらのビルの2階になります。

色々なお店が入っているビルですね。

到着しました!(^o^)

初めてのお店はドキドキしますね(^o^)

店内に入店すると

『あら!いらっしゃいませ。えいじさん(^o^)』

そうなんです。

お互いFacebookで顔は分かっていましたから便利な世の中となりました(笑)

カウンター席が10席ちょっとでしょうか

女性客が一人で飲んでおられました。

女性客が気軽に一人で来れるお店なんだとすぐに分かりました(^o^)

北新地なんで料金表をキッチリ確認(^-^;

焼酎は5000円からボトルキープができます。

それでは5000円の神の河をいただきます(笑)

値段で決めたんじゃないですよ!

安い焼酎が僕の体に合っているんです。

少々お隣の女性客とお話ししながらママともお話し。

会話がなれていますね!


↑乾菜月ママ


僕、ネット番長だからネットでは『ああだ、こうだ』と能書きこきますが
実際は小心者なのであまり会話できないタイプなんです。

馴れるにも時間がかかるタイプ(^-^;

そんな僕にも色々な引き出しから会話が出てきます(^o^)

色々と会話しているとカップルさんが来店したり、アフターのホステスらしき人と客も来店。

僕は大人しく前向きながら酒を飲んでいるんですが、地獄耳で相手を観察しています(笑)

『あれ?えいじさんじゃないの?』と離れたアフター客がコソコソと話している。

僕の顔を知っているとは相当な釜好き野郎だなと見てみると

ジャック&ベティのみおちゃんといるではないかい!( ; ゜Д゜)

釜アンテナが故障していてキャバ嬢かと思っちゃいました(^-^;

_<)

俺様がアフター誘うと
『母親が病気で・・・』
『お父さんが交通事故を起こして・・・』
『ノロウイルスに感染したみたいで・・・』
と、断っていた人間が

ほほーーーーう!(笑)

そして席を移動して一緒に飲むことに(^-^;

この男がトイレに入っている間、グラスに陰毛でも入れてやろうかなと思いましたが
店内には結構お客さんがいてバレそうだったんで止めました(^-^;

そしてママさんギャグから真面目な話も出来る方なんで、若手ニューハーフの相談役にでもなっているんですかね?

そしてお客さんがプレゼントした薔薇の花を上手いこと飾られている。

センスもありますね。

そしてこのイケメン次は女性を呼びやがった!

やりおるな。

もちろん俺様にあてがうために呼んだんでしょうね?(^-^;

暫し時間が経過しましたがあてがう気持ちなど微塵もなさそうだ(笑)

そして皆でゲイバー行こうとなり
ここで今回はフィニッシュ!

お客さんがいるので終わったらママさんもゲイバーに駆けつけるという。

はじめて訪問したお店でしたが楽しく飲めました(^o^)

そしてアフターまで。

料金もリーズナブルで気軽に立ち寄れます!

男性でも女性でも誰でも楽しめるお店でした(^o^)

この続きはゲイバー編で!

ではまた(^o^)

大阪北新地『Asahi』
大阪市北区曽根崎新地1丁目7-6新日本北新地ビル東館2F
06-6345-6533