パンにつけたら | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中
本文はここから

なんと言ってもコケモモのジャムかなぁ
サービスマン時代には、それなりに休みもあったから
秋になると、富士山に行って、採取入山の鑑札買ってね
コケモモの実 集めてさぁ
で、ジャムこしらえてたの

って、 このまま終わったら・・・・・
期待には応えねば

と、ゆーわけで ヘソマガリ編

最近、はまってるのは
『柚子茶』
韓流ドラマあたりで広まった
柚子のマーマレードみたいなヤツ
お湯でとかして飲むものなんだけど
あれ、そのまま、パンにつけるの
カナリいけるのよねぇ
バターとコンビネーションでぬってもOK

前から良くやるのは
バターのトーストに
海苔の佃煮

黒蜜+キナコ も 捨てがたかったり

と、言いながら 今朝は 
チョコシロップ塗って、抹茶かけて食べてたりして




・・・・ゼッタイ痩せるわけがない・・・・・


スナオじゃない研究所
研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ