かぐや姫 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

昨日の /やつがしら /だけどさぁ


大問題発生!

入るナベが無かったのよぉ


いつもだと

ジャガイモだのカボチャだの蒸すときはさぁ

ナベに水入れて、ザルを伏せて入れてね

ザルのそこで持ち上げてやるんだけどさぁ


今日もむだ毛と格闘中-蒸しもの
お芋が大きくて入らなかったの (;。;)

でね、

焼いたのもオイシイから

オーブンで

250度で90分位かなぁっておもったけど

強めの方がオイシイかもと思って 120分


確かにおいしかったんだけどさぁ

何となく元気の出る食べ物なんだけどさぁ


ここでまた、 超大問題が!


やつがしら あくが強いのよね

繊維も多いし・・・・・・・


空気清浄機が 大活躍してます (;。;)


南こうせつとかぐや姫に・・・・・


芋音よ~♪  って


そういえば、やつがしら 器量はよくないカモ




・・・・ふすま1枚ふき飛ばしそう?・・・・



化石化したオチを平気で使う研究所

研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ