イシヤキイモ | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

今日はちょっと暖かかったけど

でも やっぱり冬


暖かい物が恋しいよね

おもて歩いてるとき

自販機のホットの飲み物買って

ポケットに入れておきたくなったり

やきいも屋さんなんかいたら

思わず買いたくなっちゃう

買ってポケットに入れてカイロ代わりにして

帰ってからチンして、暖めて食べるのよね

二度オイシイかんじ・・・・・


でもね、 今日はチョット・・・・

研究所の窓の下にやきいも屋さんが粘ってたの


『ヤキイモ~ やきいも~』  って

えんえんと続いたのね 売り声が

だんだん 『亜貴 いも~』に聞こえてきたの


どうせワタシャ イモ ですよ!


ん? イモニイ なのか イモネエ なのか・・・・



・・・・兄? 姉? イモ親父ジャロガー!・・・・



自分の見えない?研究所

研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ