脱毛機ヘッドの消毒 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

脱毛機のヘッドの、肌に触れる部分の、消毒について、

気にしてる人けっこう居ると思うのよね。

キズや内臓に接触する物ではないので、

使用後、ジェルをふき取り、アルコールで洗浄後、殺菌消毒剤を吹き付けて置いて、次のお客さんに使用する直前にアルコールでふき取るん程度なんだけど、

なんとなく、消毒液にじゃぶんとつけたいのよねぇ~~~

何となくの話だから、業者さんにも言えないし、

で、消毒槽作っちゃいました。

何となく、見た感じ良いので、アップ

気分だけでそんなことするなぁ~~ よそが迷惑だろ! なんて つっこまないでねぇ